2011年10月15日

ioft 4

1318312846931.jpg

続いて向かったのはフライ。2:00に予約をしていましたが時刻は2:15。予約がビッシリなフライさんですからこれまたダッシュでブースへ。デザイナーさんにあいさつする『あれ〜!シティさんは明日の2:00からの予約になってますよ!』へっ!?ホントですか??たしか初日の2:00からと、、私の伝達ミスで日にちが間違って予約をしてしまったみたいでした。。。『少し待てますか?』もちろん大丈夫です。商談中だったのでブースの外で待たせて頂くことになりました。待つこと10分ほどすると『お待たせしました〜』と時間を作って頂きました。本当にその節はありがとうございました。飲みもを頂き思わず乾杯!!w
さっそく新商品を説明して頂きました。新作、ニューカラー、そして何と言っても今回の目玉商品である有名デザイナーとのコラボメガネです。これまた実によくできますよ。アキットさんはデザインの曲線が本当にやさしいなーと感じます。フリーハンドでデザインを描いているそうなんですが人の手のぬくもりを感じる曲線と、奥様がカラーを選択されているそうなんですが、この色がアキットさんのやさしい曲線をより引き立てているな〜と感じます。その辺の絶妙なバランスがアキットさんの魅力ではないでしょうか。そのデザインに今回のコラボですから。期待しないわけにはいきませんよね。私の文章力では到底説明ができないので、口頭でお伝えしますのでwこちらも興味のある方は是非!!ご来店ください!
最後に記念撮影を    続く(ほし)
DSC_0011.JPG

posted by シティメガネ at 20:01| 群馬 ☔| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。