2011年11月15日

営業スマイル

FxCam_1321309889688.jpg


予定通り神奈川の祖父に逢いに行ってきました。なるべく渋滞にハマらないように5時に家を出発しました。当然まだ太陽が昇ってないので
【関連する記事】
posted by シティメガネ at 23:28| 群馬 ☔| Comment(1) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月14日

ひ孫

明日は定休日です。神奈川に住む祖父に逢いに行こうと思います。目的はもちろんひ孫に逢わせる為。産まれてから逢いたいと言っていましたが、90歳を越える祖父なので群馬まではなかなか難しく、やっと対面出来る日がきました。せっかくなので神奈川に住む親戚、恩師、更に東京の親戚など時間がビッシリ埋りました。なかなか簡単には行けないので子供に負担が掛からないよう細心の注意で行きたいと思います。ただ赤ちゃんのパワーはやっぱり凄い!!皆を笑顔にしてくらますからね。皆の笑顔を見て私たち夫婦も元気を分けてもらおうと思います。楽しみです!! 続く…
posted by シティメガネ at 23:21| 群馬 ☔| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月13日

ストーブ

d880dd82[1].jpg


出そうか悩んでます。正確には面倒臭いw我が家はファンヒーターを使用していますのでストーブを出し、掃除をし、さらには灯油を買いに行く。。。大変です。それともうひとつ悩み所はファンヒーターの場合は空気が汚れてしまうので子供に害が無いかも悩みの一つです。オイルヒーターはいいらしいですね。電気代は少し割高みたいですが真剣に購入を悩んでます。こたつも本当は欲しいんだけど邪魔になるからダメと一蹴。こたつ最高なんだけどなあ…
posted by シティメガネ at 22:14| 群馬 ☔| Comment(1) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

